テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

バナナマン日村、丸出し状態に!裸で“イライラ棒”、下半身見せずゴール目指す

AbemaTVで毎週水曜にレギュラー放送中のバラエティ開拓バラエティ『日村がゆく』

©AbemaTV

9月5日(水)の同番組では、全員丸裸の「全裸スペシャル」と題し、バナナマン・日村勇紀が全裸で体を張って挑む企画や、“裸芸のエキスパート”たちが披露した爆笑ネタの数々が放送される。

最初のコーナー「裸イライラ棒 結婚式ver」では、日村が全裸になり、“LOVE”のコースに沿って下半身を見せないようにゴールを目指す。

©AbemaTV

全裸にされた日村がスタート位置にスタンバイすると、スタート位置の設定が悪かったのか早速“丸出し”状態に…。現場に大爆笑が起こるなか、日村は「裸イライラ棒 結婚式ver」をクリアすることが出来るのか?

今回はこの他にも、ハワイロケで相方のバナナマン・設楽統と一緒に実施した「日村さんとどこまでできますかクイズ」の模様もお届け。

ワイキキにいる美女たちに日村さんの写真を見せ、「日村さんとキス、ハグ、手をつなぐ、どこまでできますか?」と聞き込みを行い、その人が日村さんとどこまで出来るのかを当てるこのクイズ。

©AbemaTV

これに対し日村は、「今まで1回も手も繋げたこともない、なのにこの人たちはこれを毎回やりたがるのよ」と答え、笑いを誘う。

果たして、日村と設楽は、見事ワイキキ美女たちの気持ちを理解し、クイズに正解することができるのか?

※番組情報:『日村がゆく 全裸SP!丸出しアクシデントにバナナマン日村お手上げ!?
放送日時:9月5日(水)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND