テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

指原も興味津々!“チュッパチャプス”を使った上級恋愛テクに男性陣が大興奮

8月21日(火)にAbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で、“チュッパチャプス”を使った男心をくすぐる恋愛テクニックが語られた。

©AbemaTV

指原莉乃とブラックマヨネーズがMCを務め、“サイテー男”10名を集めて悪い男に引っかからないよう学んでいく同番組。

8月21日(火)の放送回では「男女の友情SP」と題し、サイテー男たちが男女間の友情について話をしたが、その中でベーシストのITARUが語った「女友達を女として見た瞬間」の話に“サイテー男”たちの絶賛が集まった。

その内容は以下の通り。

「大学生の頃、すごくサバサバした女友達と遊んでいて、一緒にコンビニに行った時に『ちょっと私、トイレ行ってくる』と言って、舐めていたチュッパチャプスを僕の口に入れたんです。

その子を待っている間、口の中にはチュッパチャプスが入っているじゃないですか。あんまり瞬間に人を好きになる事はないのに、好きになっちゃって、その日の夜に付き合った」

©AbemaTV

このエピソードに指原は、「この番組を観ている女の子が、例えば気になる男の子に同じ事をやるじゃないですか。これってキショいって思われない? 100%イケると思っていいですか?」と問いかける。

これに“サイテー男”たちからは「相手による」「女の子でこれができるのは、なかなか」「憧れを感じる」などの意見が上がっていたが、実際のところ彼らの男心は大いにくすぐられていたようだった。

※番組情報:AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#66
放送日:8月21日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1