テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

おぎやはぎ小木、“恥ずかしい話”を暴露しスタジオ騒然!アンジャ児嶋が「湯船で…」

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」でレギュラー放送されている、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

8月20日(月)に放送された同番組では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”としてタレントの祥子、自称“ブス”メンバーに「たんぽぽ」の川村エミコとアーティストのLUNAが登場した。

©AbemaTV

この日のテーマは「プールで見たブス」。自称“ブス”メンバーの芸人・岡本美樹が、友達とプールに行ったら、その子がプールでおしっこをしてしまったというエピソードを披露。同じく自称“ブス”メンバーの芸人・わたなべるんるんも「私はお風呂でしちゃうタイプなので、プールに入るとしたくなっちゃう」とつづける。

すると小木が「(お笑いコンビ)アンジャッシュの児嶋さんも、ずっと湯船でしていた。それ、彼女と一緒に入ってたの。何年も経って、彼女にバレたのが今の奥さん。(児嶋さんは)それが当たり前だと思っていた」と暴露し、スタジオに悲鳴が上がる場面も。

©AbemaTV

小木はつづけて「この前もハワイのホテルでジャグジーに行ったら、元世界チャンピオンのボクサーの人がいて、そしたら『俺、毎日ジャグジーでおしっこしているんだよね』って言い出した。最悪じゃん。俺も一緒に入ってるときに言われたの。それが当たり前で、悪気もなく言っていた」と明かし、スタジオが再び騒然となった。

※番組情報:AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事