テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

高城れに、東京ドイツ村で2度目の奇跡!彼女を救った「やっぱり笑える」出来事

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、緊急開催された「ぶらり高城れに」後編の模様をお届けします。

©ももクロChan

2017年に「エキセントリックコミックショー」と銘打ったツーマンライブ『永野と高城。』で共演し、意気投合した芸人・永野と高城れにのふたり。今年は、7月14~16日に『永野と高城。2』を開催。

ロケが行われたのは同イベントの開催一週間前で、稽古合宿を行う予定だったが、永野が夕方まで不在ということで、その時間を利用して「ぶらり高城れに」の収録を行うことに。

©ももクロChan

今回の「ぶらり高城れに」後編では、思い出の味をもう1度味わうべく、4年前に訪れた「ラーメン定度」へ向かう高城。

©ももクロChan

アポなしでの訪問にも関わらず、お店のみなさんから大歓迎をうけた高城は、4年前と同じメニューを注文。料理を堪能しながらプライベートを語ります。

©ももクロChan

前編では、鉄板のロケスポットといわれる「東京ドイツ村」で撮れ高を狙うも、不発だった高城。「東京ドイツ村」に戻った彼女は、同施設内の10種類の動物と触れ合える「こども動物園」で羊の餌やりを体験。そこで、高城を救う“ある奇跡”が起こります。「やっぱり笑える」という、その日2度目となった出来事とは?

©ももクロChan

ももクロ結成10周年を記念して、東京スカイツリーとコラボした「ソラクロ祭り」が2018年9月2日(日)まで開催中。同イベント開催初日には、新大阪から東京まで特別貸し切り新幹線が運行されました。

©ももクロChan

「ももクロ新幹線」と名付けられた全車両ももクロファンで貸し切られた特別列車で、メンバーたちが車掌としてファンと触れ合う様子をお届けします。

地上波未公開の映像をたっぷり追加したDX版は、必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

©ももクロChan

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年8月24日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND