テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

A.B.C-Z・塚田、ミニスカート陸上に初参加!「ジャニーズたるものパンツは見せられない」

くりぃむしちゅーが「お笑い芸人」としての原点に立ち返るべく、貪欲かつ気まぐれに様々な“斬新”企画に挑戦する番組『くりぃむナンチャラ』

同番組で随一の人気を誇る企画「ミニスカート陸上」の季節が、今年も到来!今回は史上初となるジャニーズからの参戦者をむかえ、熱い戦いを繰り広げる。

©テレビ朝日

8月17日(金)・24日(金)の2週にわたり放送することになった今回の「ミニスカート陸上」に、初のジャニーズ勢としてA.B.C-Zの塚田僚一が参戦する。運動神経抜群、アクロバティックな動きを得意とする塚田がひざ上15cmのミニスカートに身を包み、「ミニスカート陸上」の絶対王者・上田晋也に挑む。

©テレビ朝日

塚田の参戦に上田も有田哲平もびっくり!ミニスカ姿の塚田に「事務所に怒られないの?」と心配顔だったが、自己紹介代わりのアクロバット披露を目にすると、その鮮やかな動きと潔さに思わず一同が爆笑する場面もみられた。

©テレビ朝日

今回、塚田のほかにインパルス・板倉、オードリー・春日も参戦。はたして彼らは、パンツを見せることなく、好成績を出すことはできるのか?

待望の初参戦となったジャニーズアイドル・塚田が「ジャニーズたるものパンツは見せられない」と意気込んで参戦した、その結果に注目だ。

※番組情報:『くりぃむナンチャラ
2018年8月17日(金)・24日(金) 深夜2:55〜3:25、テレビ朝日(※一部地域のみ)

LINE はてブ Pocket +1