テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高城れにが明かす、佐々木彩夏のいいところ5つ!鼻筋、二重の幅、ギャップ…

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』。

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、大人気企画「あーりんクッキング」の模様をお届けします。

©ももクロChan

ママの言いつけで火を使ったり包丁を使ったりしてはいけないあーりんこと佐々木彩夏。そんな彼女のために「あーりんクッキング」では、魔法のレシピで火も包丁も使わず、コンビニフードを激ウマグルメに大変身させます。

©ももクロChan

今回は高城れにとゲストのドランクドラゴン・鈴木拓、タイムマシーン3号とともに、「これでパーティーも安心ね アッツアツパンプディング」「お手軽!あんパンスムージー」という2品を一気にクッキング。

©ももクロChan

これまで数々の無茶振りで犠牲者(?!)が続出した同企画名物コーナー「あーりんChanボックストーク」では、「あーりんが気持ちよくなる謎かけ」というお題にタイムマシーン3号が挑戦。また、「あーりんと共演してキュンとした仕草は何?」という問に、鈴木拓が出す答えとは?

©ももクロChan

さらに、ラストには高城れにがあーりんのいいところ5つを答えることに。過去、このお題に挑戦した芸人たちは、5つ目がなかなか出ずに苦戦…。今回高城は「鼻の筋が通ってる」「二重の幅が大きいところ」「見た目よりもちょっとガサツでギャップがあるところ」とテンポよく答えていきますが、見事あーりんのいいところ5つをあげることができるのか?

地上波で未公開の映像を加えたDX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年8月10日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事