テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

売れない芸人の親たちが“ネタ披露”かけて勝負!親バカ愛にまさかの感動

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』。

7月29日(日)に放送される同番組では、まだ売れていない若手芸人を子にもつ親がスタジオに集合。愛する子どもがテレビでネタを披露できるチャンスを獲得するために、バラエティーで定番の競技で親同士が真剣勝負する。

©テレビ朝日

◆題して「愛する子のためなら…芸人親バカ対決!」

売れていない若手芸人を子にもつ親が、愛する子どものために様々な競技で真剣勝負! 題して「愛する子のためなら…芸人親バカ対決!」。1位になった親の子どもだけがテレビでネタを披露できる。

©テレビ朝日

仕事の少ない息子のために自ら営業の仕事を取ってくる親や、子どものライブ後に3時間も反省会をする親、娘のためにネタを書く親など、いずれも熱心な親たちが、子どもたちが見守るなか「こよりでくしゃみ早出し」「水中息止め」などの競技でガチ対決する。

親バカ過ぎる個性豊かな親たちの奮闘する姿は、芸人である子どもたちより面白い!? 最後は、親子愛にまさかの感動の涙も…。

※番組情報:『EXD44愛する子のためなら…芸人親バカ対決!
2018年7月29日(日)深夜1:40〜2:10、 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事