テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥、蔵出し貴重映像を公開!デビュー前の漫才&酒豪・大悟の飲みの席を隠し撮り

6月15日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、「千鳥バブル到来!緊急・ウラで色々しらべました!!」を放送する。

©テレビ朝日

最近、テレビで見ない日はないほど大活躍の千鳥。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのバブル人気(?!)に沸く彼らについて番組が独自にウラで調査。データ分析や街頭でのインタビュー、「ロンハー」が得意とする隠し撮りや超貴重な過去の映像から、超売れっ子・千鳥を徹底解剖する。

©テレビ朝日

大悟とコンビを組んでデビューする前、ノブには1年だけ広島で会社員をしていた時代があった。スタッフは当時のノブの上司を取材、するとノブが会社を辞めて吉本興業に入る前、大悟とやっていた漫才のインディーズライブをホームビデオで撮影していたことがわかる。

その貴重なライブ映像を大公開。そこには学生のように若い大悟とノブが腕を組みながら掛け合いをする姿が…。

さらに今と違うのは、ノブの突っ込みがかなり厳しいことや、プロになってからもやっていた「口臭ネタ」は当時から健在だったことが判明。大悟が「あんな漫才しかできないときによう上司を招待できたな!」とノブに強烈な突っ込みを入れる、若き日の千鳥の漫才とは?

©テレビ朝日

そのほかにも、千鳥が東京に出てきたばかりの『ロンドンハーツ』『アメトーーク!』初出演の映像や、5年前の隠し撮り映像から見るノブの心境の変化、『あいつ今何してる?』風に大悟の幼馴染の今を調査したVTR、酒豪・大悟の飲みの席の隠し撮り映像など、同番組だからこその蔵出し貴重映像の数々。そして、幼稚園児を対象にした千鳥の人気度チェック、「クセがすごい」だけではないノブの突っ込み名シーンなども大公開する。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』千鳥バブル到来!緊急・ウラで色々しらべました!!
2018年6月15日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND