テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「徹子の部屋芸人」でまるまる2時間!出演経験ない超人気コンビが模擬練習も

6月10日(日)の『日曜もアメトーーク!』2時間スペシャルでは、「徹子の部屋芸人」を放送!

タカアンドトシ、キャイ~ン、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、古坂大魔王、ナイツ、次長課長、トレンディエンジェルらが、黒柳徹子が司会を務める国民的トーク番組『徹子の部屋』に出演して心をへし折られたエピソードを赤裸々に告白する。

©テレビ朝日

そして、スタジオには『徹子の部屋』未経験の千鳥も登場。先輩たちの経験談&アドバイスに真剣に耳を傾ける。

「徹子の部屋・惨敗プレイバック」では、これまでに『徹子の部屋』に出た芸人たちの“惨敗VTR”を鑑賞。

その映像をもとに、「どうすれば正解だったのか」「徹子さんにはこういうところがある」など、全員で傾向と対策を徹底検証! 今だから言える収録裏話も語る。

©テレビ朝日

また、「徹子の部屋シミュレーション」では、千鳥がこれまでのアドバイスを生かして『徹子の部屋』の模擬出演にチャレンジ。友近が黒柳徹子役を務めトークを展開するが、果たして千鳥の2人は惨敗することなく乗り切ることができるのか?

さらに、途中からはアノ芸人たちも参戦?! 一体どうなってしまうのか?

※番組情報:『日曜もアメトーーク!』2時間拡大版 徹子の部屋芸人
2018年6月10日(日) 午後 6:57~午後 8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事