テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

まさかの事実も発覚…既婚者・ずん飯尾、気になるモデルから「付き合って下さい」

「本物の銀座の超高級クラブで豪遊したい」「憧れのアイドルとデートしたい」など、番組内でさまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

5月30日(水)の同番組では、「1日にたくさんの女性から告白されたい!」と題した欲望VTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回女性から告白を受けるのは、同企画では「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」でお馴染みのずん・飯尾和樹。これまでの人生で1度も女性から告白されたことがないという飯尾に、20名の美女たちが告白する。

たくさんの美女から告白を受ける夢のような企画とあり、「いつもご褒美企画ばっかり、ありがとうございます」と冒頭で同番組に感謝する飯尾。しかし、彼は既婚者のため、すべての告白を断り続けなければならない…。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

控室やスタジオに向かう廊下、打ち合わせを行う喫茶店などさまざまな場所で突然、美女から次々と告白を受ける。そんななか、飯尾が今一番気になるというANA機内誌のモデルから「ずっと好きでした、付き合って下さい」と告白されるが、そこでまさかの事実が発覚…。

飯尾が「あれ、ごめんなさい」とスタッフに謝った、その事実とは一体?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年5月30日(水)よる11:45〜0:45、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1