テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

あの時、文通をやめた理由。吉田鋼太郎、かつて恋した女性からの言葉に涙!

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材! 知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日

5月16日(水)放送の同番組には、現在土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』で“ヒロイン”役を熱演中の俳優・吉田鋼太郎が登場。吉田の同級生の“今”を追跡調査する。

 

◆吉田鋼太郎を落ち込ませた“クール美女同級生”登場!

1959年東京都生まれの吉田鋼太郎は、上智大学在学中にシェイクスピア研究会に所属。その後いくつかの劇団で活動、シェイクスピアの名作で難役をこなし、演劇界で頭角を現した。現在、舞台はもちろん、ドラマや映画など映像作品でも大活躍している。

そんな吉田が気になっているのは、当時吉田が恋していた日野市立第三中学時代の同級生。彼女はクールな美女で、高校生になってから吉田は彼女と文通を始めたものの、ある日突然返事が来なくなったという。

かつて吉田を落ち込ませた“クール美女同級生”は今、どこで何をしているのか? 調査の結果、なぜ彼女が突如として文通をやめたのか、その真相が判明! 同番組が調査しなければわからなかった、音信不通になった理由とは?

いまや“モテ男”として知られる吉田の意外な純愛っぷりが、今ここに明かされる。最後には、彼女からの感動メッセージ。スタジオは騒然となり、吉田も思わず涙を流す…!

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年5月16日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事