テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

まさに映画のよう!25歳の医師が渡米し、ド素人からハリウッド映画監督に

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。

5月14日(月)に放送される同番組では、朝比奈彩とビビる大木をゲストに迎え、「医師として順風満帆な生活を送っていたが、突如、渡米しド素人からハリウッド映画監督になった人」を紹介する。

©テレビ朝日

父親は長崎で病院を経営、地元でも有名な名門校に通い、文句なしのエリート街道をひた走ってきた“ヤマグチさん”。

現役で医大に合格し、24歳で憧れの医師になるという順風満帆な生活を送ってきた彼が、なぜ突然映画監督になってしまったのか?

ド素人がハリウッドで監督デビューをするという、まさに映画のようなサクセスストーリーが明らかになる。

©テレビ朝日

医師として人を救うことに幸せを見出していたヤマグチさんが転機を迎えたのは、医師になって2年目の25歳のとき。

あることをきっかけに「ハリウッドで映画監督になりたい」と思い始めたヤマグチさんは、そこから無謀とも言えるハリウッド挑戦プロジェクトを始動させる!

果たしてヤマグチさんの壮大なプロジェクトは、どんなストーリーを紡ぎ、どんな結末を迎えるのか?

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年5月14日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事