テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

今こそやる!“江頭2:50”SPを緊急放送 その伝説ラインナップを紹介

5月3日(木)の『アメトーーク!』では、「緊急!江頭2:50スペシャル!!」が放送される。

©テレビ朝日

スタジオには、出川哲朗、FUJIWARAの藤本、品川庄司の品川、原口あきまさ、アンガールズの田中、ロッチの中岡ら、江頭をリスペクトする芸人が大集合。

©テレビ朝日

「1周回って知らない江頭の話!!」では、『アメトーーク!』や『ぷっすま』など、テレビ朝日の番組で江頭がこれまで残してきた名シーン&伝説の数々を紹介。本名や幼少時代の写真なども公開し、意外な真実も発覚する。

また、江頭がこれからの仕事の幅を広げていくために食レポとコメンテーターに挑む「エガちゃん実力チェック!!」のコーナーも展開。うまく行けばすぐにオファーが来るかもしれないが、ロケの結果はいかに!?

©テレビ朝日

そして「江頭さんに聞きたい事!!」では、別室にいた江頭をスタジオに呼び、芸人たちが聞いてみたいことを本人に直撃。

さらに、「団体芸に挑戦!!」では出川とアンガールズ田中、江頭の3人で熱湯風呂にチャレンジ、「相撲対決!!」では新たな伝説が誕生するなど、江頭の魅力が存分に楽しめる1時間となっている。

※番組情報:『アメトーーク!』緊急江頭2:50スペシャル
2018年5月3日(木) 午後 11:15~深夜 0:15、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1