テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

奇跡のサクセス物語!マイケル・J・フォックスに会うためだけに生きた女性

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

4月30日(月)に放送される同番組では、土屋太鳳と中岡創一(ロッチ)をゲストに迎え、「マイケル・J・フォックスに会うためだけに生きていたら、さまざまな不幸の連鎖に見舞われたものの、結果的にアメリカンドリームを掴んだ人」を紹介する。

©テレビ朝日

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』などでおなじみのハリウッド俳優、マイケル・J・フォックス。彼があまりに好きすぎて、その彼に会いたいがためにいろいろな行動を起こし、大変な目に遭ってしまった“ミサコさん”。

少女漫画にどハマりしていた幼少期を埼玉県で過ごした彼女は、11歳のときに『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でマイケルと運命的な出会いをする。

どうしてもひと目会いたいという気持ちが生まれたミサコさんは、11歳にして奨学金派遣制度を使ってアメリカの大学に進学しようと決意。

そこから必死の努力を開始し、ついにアメリカへと渡ったミサコさんだったが、そこでまさかの出来事が待っていた!

そして、ミサコさんがつかんだアメリカンドリームとは!? 奇跡のサクセスストーリーが明らかになる。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年4月30日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事