テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

浅香唯の“ブルマ姿エピソード”再び!同級生男子たちが彼女を守るため結束

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。

©テレビ朝日

4月25日(水)に放送される同番組には、トップアイドルとして一世を風靡し、現在は歌手・タレントとして活躍する浅香唯が登場。浅香が同番組に出演するのは、今回で2度目となる。

 

◆バイオリンができる優しい“お坊ちゃま”同級生のいま!

宮崎県出身の浅香唯は、宮崎大学教育学部附属中学校在学中に少女コミック主催のオーディションで選ばれ、芸能界デビューを果たす。

そして16歳のとき『スケバン刑事Ⅲ』に出演して一躍人気者に。現在は歌手・タレントとして幅広く活躍中で、10歳の娘を持つ母でもある。

©テレビ朝日

浅香の気になる同級生の1人目は、中学時代の男子同級生。彼はバイオリンが上手く、頭もよく、スポーツもできる優等生だったという。

家もお金持ちの“お坊ちゃま”で、学校を休んだ同級生の分のノートも取ってあげるなどの優しい一面も持っていたそう。

“バイオリンが上手で秀才のお坊ちゃま同級生”は今、どこで何をしているのか? 調べると、バイオリンとはかけ離れた意外な職業に就いていることが判明した!

そして、前回出演時に話題になった“浅香のブルマ姿”に関するエピソードがまたしても登場…!? 浅香を守るため、男子たちが結束して行っていたことが明かされる。

さらに、中学時代に学年ナンバー1だった超秀才の“今”も追いかける。

彼は当時ダントツに頭がよく、テストで1問間違えただけでも悔し泣きしていたという浅香は数学の証明問題を説明してもらったものの、レベルが高すぎて理解できなかったと振り返る。

パソコンを一からプログラミングして作り上げるほどの頭脳の持ち主だった彼だが、女子に対しては少々構えていたとか。

そんなダントツに頭のよかった男子は、大人になっても超秀才だった! いったい彼は今何をしているのか?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年4月25日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1