テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

夫、相談なく“廃映画館”を自宅に!妻、映画館経営までする羽目に!―ある夫婦の物語

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。

4月23日(月)に放送される同番組では、桜井日奈子と関根勤をゲストに迎え、「廃業したボロボロの映画館に自宅として住み始めた結果、映画館の営業までする羽目になった人とその妻」を紹介する。

©テレビ朝日

“廃屋”ならぬ“廃映画館”に住み、映画館営業をする羽目になる…という2つの激レア要素を持ち合わせた“キリカエヨシノリさん・カツラさん”夫妻。

映画館経営には縁もゆかりもなかった夫妻がなぜ映画館に住み、経営をしていくことになるのか――まさに“映画”のようなストーリーがそこには存在した。

「映画館に住めば映画を見放題!大好きな映画を何度でも好きなときに見られる!」と考え、家族になんの相談もなしに映画館に住むことを決めてしまった夫と、それに巻き込まれ映画館経営まですることになってしまった妻。

大事なことをあまり言わない夫ゆえに起きてしまった衝撃的な出来事の数々に、番組MCの若林正恭(オードリー)も驚きの連続!

キリカエ夫妻が営んでいる映画館とは、いったいどのようなところなのか? 現地からのレポートも混じえ、レアすぎる体験をした夫妻の人生を振り返っていく。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年4月23日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事