テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高城れに&玉井詩織が互いのソロ曲披露!ぶらり旅のラストはスタッフも巻き込み大団円

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」に完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、1年ぶりとなる「ぶらり高城れに」完結編の模様をお届けします。

©ももクロChan

伊豆で春の息吹を先取りするのは、2年前の5月以来となる高城れに&玉井詩織のコンビ。今回高さん&玉さんは旅の最終目的地、河津桜・並木道へ向かいます。

河津桜は伊豆召の早春の風物詩として知られる早咲きの桜。開花時期には毎年300万人もの観光客が、桜を見に訪れるそうです。

©ももクロChan

そして、名桜“かじやの桜”のしたで旅の締めの大宴会がスタート!

2人は河津桜から抽出された酵母を使って醸造された発泡酒や伊豆名物の金目鯛の刺身や握りなど、豪華料理を堪能。

さらに、高城れに&玉井詩織の即席コンサートも行われ、そこでお互いのソロ曲を熱唱します。

©ももクロChan

スタッフも巻き込んで大団円をむかえる「ぶらり高城れに」。高城が「幸せな1日だった」と大満足の様子で総括する旅の様子は必見です。

また『ももクロChan』の定番コーナー舞台裏の定点観測では、和歌山公演のステージ裏に密着。終演後に佐々木彩夏がステージで犯したミスを大告白します。そのミスとは一体…?!

地上波の放送では未公開の映像を大増量でお送りするDX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

※「ももクロChan」第6弾DVD&Blu-ray『バラエティ少女とよばれて』発売中!詳しくはこちら!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年4月6日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事