テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

百田夏菜子、苦手な激辛料理に悶絶!韓国ロケで再び彼女を悲劇が襲う

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」に完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、6年ぶりに復活した百田夏菜子ソロ企画「ももたの休日」の後半戦をお届けします。

©ももクロChan

百田は、絶賛公開中の映画『ブラックパンサー』の日本語吹き替え版で声優に挑戦。先日、韓国で行われた同作のアジアプレミアに参戦しました。

そこで番組スタッフは、百田を追いかけ韓国へ。イベントに参加した百田と“ついで”の企画として、6年ぶりに“ももたの休日”が復活。同国滞在中、唯一の自由時間に行われた番組ロケで、百田が韓国でやりたいことを実現すべく街に繰り出します。

◆百田が韓国の絶品グルメ&美容を堪能!

絶品グルメを味わうため百田が訪れたのは、ソウル版ミシュランガイドにも掲載された名店・マンゾクオヒャンチョッパル。

そこで、豚足を特製のタレで煮込んだ「チョッパル」という絶品料理を目の前にした百田は「こういうの!こういうの!最高よ!」とテンションMAX。しかし、百田が料理を口に運ぼうとした瞬間、スタッフからストップがかかり、ある企画に挑戦することに。

前半戦でゲームに敗れ、悲劇に見舞われた百田はなんと、今回もゲームに敗れてしまい、苦手な激辛料理を口にし「マジで辛いやつ」と悶絶してしまいます…。

©ももクロChan

そして美容体験では、韓国語で美少女を意味する“オルチャン”から派生したメイク法「オルチャンメイク」を体験。

その仕上がりに百田は大満足!最近流行っている“フルーティーチーク”に、ご満悦の百田は必見です!

©ももクロChan

さらに、1年ぶりとなる「ぶらり高城れに」では、2年前の5月以来となる高城れに&玉井詩織の2人でぶらり旅へ。「伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと」で春の息吹を先取りします。

園内でウォーターバルーンなどのアトラクションを楽しんだあと、2人はかきづくしの店「かき大将」で食事することに。

そこで高城が絶品かきの美味しさに「飲み込むのがもったいない」と思わず涙目に。絶品かきを堪能する高さん&玉さんの表情は見逃し厳禁です!

DX版では、地上波版で未公開だった美味しそうなぶらり旅を増し増しでお届けします。

※動画の視聴は、こちらから!

※2月28日発売!「ももクロChan」第6弾DVD&Blu-ray『バラエティ少女とよばれて』詳しくはこちら!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年3月23日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事