テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

菊地亜美、鈴木奈々相手に新婚トーク炸裂!2人の芸能界で生き残るための努力も

クルマという空間を舞台に、ゲストのふたりが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

©BS朝日

2月24日(土)に放送される同番組のゲストは、タレントの菊地亜美と鈴木奈々。今回は番組初の試みで、ドライブする相手を当日まで教えないで撮影をスタート。さらに、立ち寄る場所もくじ引きで決めることに。

1枚目のカードは「女子力アップのエステ体験」、2枚目のカードは「宇宙一のラーメン」。初体験尽くしドライブの感想とは?

◆新婚の菊地亜美、幸せトークが止まらない!

誰が乗車してくるのかわからない鈴木は、待ち合わせ場所までドキドキ。一方、誰が運転してくるのか待っている菊地は、「緊張する!初対面の方だったらどうしよう!あっ車が来ました」と大興奮。

そして、お互いのことを知った2人は大爆笑。にぎやかにドライブがスタートする。

この2月に結婚したばかりの菊地を「結婚まで早かったね~。おめでとう!」と鈴木が祝福。「奈々ちゃんが旦那さんを大好き大好き言っているのが信じられなかったけど、今は分かる!」「イチャイチャしている。料理もいっぱいする」と幸せトークが止まらない。

さらに「結婚式どうするの?何人呼ぶの?」など、現実的な話も飛び出す。

◆芸能界で生き残っていく影の努力

バラエティー番組に引っ張りだこの2人だが、菊池は「仕事は断らない。1つ断ると3つの仕事をなくすって言われたから」、鈴木は「マネージャーさんにMC役をやってもらって台本をめっちゃ読み込む」など、芸能界で生き残っていくための影の努力を語り合う。

また今回、“ワイドショーのコメンテーターになれるか?能力検定”を実施。 2人の珍回答に注目だ。

※番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2018年2月24日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

LINE はてブ Pocket +1