テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「このアバズレ女が!」モラハラ夫・中村倫也のドS名場面集公開!【ホリデイラブ】

夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』

©テレビ朝日

毎週、主人公・高森杏寿(仲里依紗)とその夫・純平(塚本高史)、そして純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)と夫の渡(中村倫也)によって“愛とモラルの攻防戦”が繰り広げられている本作。

©テレビ朝日

回を増すごとに事態は泥沼化しているが、その原因は何と言っても井筒夫婦! 里奈がかわいい顔と甘い声であざとい略奪作戦を畳みかければ、渡は妻への愛をこじらせ“サイコパス”な鬼畜ぶりを展開し、視聴者の目を釘づけにしている。

2月16日(金)に放送される第4話では、渡が杏寿&純平を井筒家に呼びつけ、里奈も交えた“地獄の四者会議”が行われる。果たして両夫婦の行く末は…?

©テレビ朝日

そんな恐怖の展開を控え、番組は第4話のキーパーソンとも言うべき渡のこれまでのシーンを集めた特別動画『どこでボタンを掛け違えた? モラハラ夫・井筒渡 名場面集』を公開!

ドSなシーンはもちろん、里奈への愛情を不器用に表現するツンデレぶりまで、一気に観られるスペシャルな動画となっている。一度見たら何度でも見たくなる…中毒性の高いこの動画は必見だ。

※番組情報:金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第4話
2018年2月16日(金)午後11:25~深夜0:25放送、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1