テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

小松アナ、「むしろ嬉しい」と喜ぶ!ももクロ・佐々木が強要したあることは?

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」に完全密着する番組『ももクロChan』

テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、昨年2017年12月13日(水)に開催された「ももいろクリスマス2017」さいたま公演の舞台裏をテレビ朝日・小松靖アナウンサーがリポートします。

©ももクロChan

2年連続2度目の「ももクリ」舞台裏レポートを担当することになった小松アナ。しかしこの日は、東京で生放送の番組に出演しないといけないため、現地でライブをみることができないという制約が…。

そこで、両手にペンライトを持ち、ライブのリハーサルを本番さながらの熱気とともに見守っていた小松アナ。そんな小松アナに気づいた佐々木彩夏が、彼にあることを“強要”します。

小松アナが「むしろ嬉しい」と喜んだ、佐々木が“強要”したこととは一体…?

©ももクロChan

また、「青春ツアー定点観測」は、富山県、福井県で行われたライブの舞台裏を一挙2本立てお届けします。

富山県の舞台裏では、同県の郷土料理で生姜の効いた甘辛の味噌だれの味が印象的な「あんばやし」に大興奮。ツアーの千秋楽となった福井県の舞台裏では「サバエドック」なるご当地グルメも登場。各地の自慢の味に感動するメンバーたちの姿は見逃し厳禁です。

©ももクロChan

さらに、『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱』の主題歌をももクロが歌うことも決定。メンバーたちが、しんのすけのモノマネを披露!

DX版では地上波の放送で飛ばされた部分もしっかり追加して公開。DX版でしか見ることのできない、未公開パートは必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年2月16日(金)よる6時ごろ配信開始 

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!アーカイブも公開中

LINE はてブ Pocket +1