テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「俺のところに来てほしい…」山田裕貴の甘い言葉で、仲里依紗も“スル妻”に?!【ホリデイラブ・第3話】

浮気されてしまう妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』

第2話放送前に公開された衝撃写真の真相が、2月9日(金)に放送される第3話でついに明らかになる――。

©テレビ朝日

夫の裏切りによって“サレ妻”となってしまった主人公・高森杏寿だったが、その事実が明らかになる少し前、謎の女性・坂口麗華(壇蜜)が開発したというスピリチュアルアプリに半ば強引に登録させられていた。

そのアプリで知り合ったのがこの写真の男・黒井由伸(山田裕貴)だ。

©テレビ朝日

ネイルサロンを経営し、同業者である黒井と杏寿はアプリで一度やりとりをしただけだったが、第2話で急接近! あることをキッカケに2人でお茶をすることになり、さらには黒井に自分が“サレ妻”であることもバレてしまう…。

©テレビ朝日

とはいえ、まだまだ知り合って間もない2人。一体なにがどうしてこんな状況になったのか…?! 次から次へと衝撃の波が押し寄せる第3話、これは見逃せない!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第3話
2018年2月9日(金)午後11:15~深夜0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事