テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ・百田が語る!LINEグループでのメンバーとの会話にあまり参加しない理由

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が全力LIVEで見せる喜怒哀楽に密着したドキュメント、そしてそんな彼女たちが様々なバラエティー企画に全力で挑む番組『ももクロChan』

©ももクロChan

テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、番組の名物企画「クイズももChan クロChan」の模様をお送りします。

©ももクロChan

現在、ももChanチーム(百田夏菜子、玉井詩織、カミナリ)は2ポイントを獲得。対するクロChanチーム(佐々木彩夏、有安杏果、高城れに、永野)は3ポイントを獲得し、リードしています。

©ももクロChan

今回、スペシャルゲストとして百田へ異様なライバル心を剥き出す百獣の王・武井壮が登場。

ももクロの夏のコンサート「夏のバカ騒ぎ2017」に出演した武井に関する問題「『夏バカ』のリレー対決で武井が感じたことは?」や、さらに「武井壮が大学のトークショーで恥をかいたことと」などが出題されます。

©ももクロChan

そしてなんと! 武井壮の意外すぎる話が百田に飛び火。百田が語るメンバーとのLINEグループでの会話にあまり参加しない理由とは…?

DX版では地上波の放送で飛ばされた部分もしっかり追加して公開。DX版でしか見ることのできない、未公開パートは必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年2月9日(金)よる6時ごろ配信開始 

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!アーカイブも公開中

LINE はてブ Pocket +1