テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

関根麻里、恋愛相談相手は超大物俳優!元彼ヅラする人気芸人も判明

毎週月曜日の深夜に次代を担う「期待値」の高い企画を考え特別企画を放送しているテレビ朝日の『キタイチ』。

1月29日(月)深夜には、ゲストから秘密のエピソードを引き出すためにカギとなる言葉をクロスワードパズルにして出題する新感覚パズル&トークバラエティ『シークレット★ワード』が放送される。ゲストとして登場するのは、関根麻里だ。

©テレビ朝日

◆超大物俳優に恋愛相談!

いまや2歳の子をもつ1児の母である関根麻里。実はインターナショナルスクール出身で海外留学経験もある“国際派”の彼女だが、番組ではそんな関根ならではの超ビックリな交流が語られた。

©テレビ朝日

なんと関根の恋愛の相談相手は、超大物俳優! もともとその俳優の大ファンだった関根は、アメリカにいた時期にひとりのファンとして彼を追いかけていたそうだが、芸能界の仕事を始めてからインタビューする機会をもらえたそう

そこで、インタビューの際にいかに自分がファンであるかを熱く伝えたところ、彼は大喜び。その後も来日の際に交流を重ね、会うたびに彼が関根の恋愛・結婚事情を気にかけてくれるようになったという。

MCのオードリー・若林正恭やゲスト回答者のカミナリの2人、大川藍も驚いたその俳優とは?

また、幼かった関根にあのマイケル・ジャクソンがした驚きの行動も、証拠写真とともに明かされる。

さらに番組では、12年前に関根のことをフッた芸人も判明!「麻里ちゃんの気持ちに応えることができなくなりました。ごめんなさい」と伝え、いまだに“元彼ヅラ”をしてくるその芸人とは、いったい誰なのか?

※番組情報:『シークレット★ワード』
2018年1月29日(月)深夜2:01~2:26、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事