テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

徳井義実、河北麻友子の超おめでたい報告に自撮りしながらマジ驚き!

1月19日(金)の夜、地球を真っ二つにしたこれまでにないオモシロ動画対決番組『世界東西まっぷたつ!クギヅケ映像バトル』が放送される。

©テレビ朝日

この番組は、世界を東西に分け、それぞれのエリアで撮影された“フッテージ映像”の面白さを競い合う番組。

全世界から「爆笑!」「ビックリ!」「まさか!」という目が“クギヅケ”になる衝撃映像が続々集まるなか、多くの人をクギヅケにする動画が生まれているのは一体どちらのエリアなのか?

紹介してくれるのは、東西それぞれの国にゆかりのある芸能人。「イースト軍」には、神奈月、野性爆弾・くっきー、とろサーモン、岡田紗佳が、「ウエスト軍」にはモーリー・ロバートソン、イジリー岡田、レイザーラモンRG、厚切りジェイソンが名を連ねる。

そして、MCを務めるのはチュートリアルの徳井義実と河北麻友子のふたり。

収録の際、ふたりにはスマートフォンの自撮りで“クギヅケ映像”を撮ってもらったが、そこで驚きの事実が発覚した。

「お正月に何かクギヅケになる出来事はありましたか?」と河北に質問する徳井。これに河北は「ありました!」と自信満々に答え、その後「お兄ちゃんがプロポーズしました!」と明かす

すると、まさかそんな家族の一大事が報告されると思っていなかったのか、徳井はカメラを揺らしながら「えー!マジか、すごいやん!」と心底ビックリ。

河北のお兄さんはお正月に6年付き合っていた彼女にプロポーズしたそうで、河北は「成功しました!」と無事プロポーズがうまくいったことも報告。徳井は、「すごい、おめでたーい!」としながら、最後には「おめでたい番組でーす!」と番組PRにも繋げていた。

この動画は、1月17日にテレビ朝日・宣伝部のTwitterアカウントに投稿されてから24時間で約6万回再生されており、多くのユーザーに驚きを与えている。

さらに、翌日18日には思わずクギヅケになる(?)「セクシーな河北さん」というテーマの動画もアップされている。

動画から抜群の相性であることが伝わってくるこのふたりのMCにも“クギヅケ”になりそうだ。

※番組情報:『世界東西まっぷたつ!クギヅケ映像バトル
1月19日(金)よる11時15分~深夜0時15分、テレビ朝日系(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事