テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

神保悟志と山西惇の『相棒』チーム、橋本マナミにデレデレで冬の鎌倉巡り

1月14日(日)の『帰れまサンデー・見っけ隊』では、「冬の鎌倉でばったり出会うまで帰れない!」が放送される。

出演者たちが“ばったり”会うことを目指すこの企画。今回は、鎌倉七福神が祀られているエリアを巡りながら御朱印を集めていくという目的も!

©テレビ朝日

挑戦するのは、サンドウィッチマンと、神保悟志山西惇橋本マナミ。2組に分かれてそれぞれ違う場所から旅をスタートし、制限時間以内にばったり会えなければ旅の経費は自腹となる。

ばったり会うには観光客の目撃情報などの痕跡、さらには相手チームの性格も考え推理しながら旅をしていかなくてはならない。

©テレビ朝日

神保&山西のドラマ『相棒』コンビは、以前この企画で制限時間内に出会えない…という残念な結果になってしまった唯一の組み合わせ。

相棒チームは今度こそサンドウィッチマンとばったり会いたい所だが、旅の冒頭から橋本マナミにデレデレ…。

©テレビ朝日

一方サンドチームは開始早々に目撃情報をゲットし今回は楽勝と余裕でいたのだが事態は思わぬ方向へ…。はたして今回は、ばったり出会うことができるのか!?

※番組情報:『帰れまサンデー・見っけ隊』冬の鎌倉でばったり出会うまで帰れない!
2018年1月14日(日)午後4:30~午後5:30、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事