テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ニッチェ近藤へ1週間毎朝Xマスプレゼント!“戦友”だという芸人の贈り物に涙!

これまで「憧れのアイドルとデートしたい」「超毛並みのいい動物をバンバンなでる!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

12月20日(水)放送の同番組では、クリスマスに関する欲望を叶えるVTRを3本放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そのうちのひとつ「1週間ぶっ続けでクリスマスプレゼントをもらいたい!」では、約25年以上クリスマスプレゼントをもらっていないというニッチェ・近藤くみこに7日間毎朝クリスマスプレゼントを届ける。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この企画では、近藤の自宅にセッティングしたカメラの電源を就寝前に自身でONにし、夜が明ける前に合鍵をもった番組スタッフが彼女の枕元にプレゼントを届ける。

今回、近藤にプレゼントを贈るのは、相方の江上敬子ら芸人仲間など近藤と親しい間柄の計7人。近藤には、誰からプレゼントが届くかは知らされていない。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この1週間、彼女のもとに届くプレゼントは高級食材や家電などさまざま。さらに、プレゼントには送り主からのメッセージも添えられており、なかでも6日目に届いた、つらい下積み時代をともにした“戦友”だという芸人からの心のこもったプレゼントと手紙に思わず近藤が涙する場面も。

「(事務所に)入った当初から、すぐ仲良くなって。ずっと遊んでいましたね、ほぼ毎日」という男女の垣根を越えた親友からのプレゼントとは…?

そして、最終日に登場する“あるプレゼント”にマツコ&有吉のふたりも興味津々。はたして、ニッチェ・近藤には、どんな人物からどんなプレゼントが届くのか? すべては、今夜の放送で明らかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年12月20日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事