テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

雪崩で58時間も車に閉じ込められた美人女将!4人の子供との驚異のサバイバル

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

12月4日(月)に放送される同番組では、俳優・竜星涼をゲストに迎え、「雪崩に巻き込まれて子ども4人と一緒に車ごと埋もれ58時間閉じ込められたが見事生還した美人女将」を紹介する。

©テレビ朝日

栃木県の老舗旅館で女将を務めるコマツさん。ある日、群馬県にある自宅から車で旅館に向かうなか、猛烈な吹雪に見舞われ途中の駐車場に避難する。

助けに来た除雪車に先導されながら山中を走るもほどなくしてコマツさんの車にだけ雪崩が直撃! なんとかそこから抜け出したものの、その後除雪車も雪崩の被害に遭ってしまい…。

コマツさん一行は、いったいなぜ58時間も車内に閉じ込められることになってしまったのか? そして、そこから奇跡的に生還した“驚異のサバイバル術”とは?

©テレビ朝日

そして、誰もが知っている歴史的な出来事にほんの甘噛みでもいいから遭遇したことのある“歴レアさん”を訪問するコーナー「歴レアさんに会ってきた」では、「道頓堀川で第二次世界大戦の不発弾を探索した結果、カーネル・サンダースを引き揚げちゃった人」が登場する。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2017年12月4日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1