テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

タートル姿にキュン…!小山慶一郎、自ら選んだ“斎コーデ”で第6話に登場【重要参考人探偵】

あの『TRICK』や『時効警察』など数々の伝説ミステリーを生んだ金曜ナイトドラマ枠の伝統を受け継ぐ、玉森裕太主演の『重要参考人探偵』

©テレビ朝日

11月24日(金)放送の第6話では、モデルの周防斎役・小山慶一郎が、本作の制作発表記者会見内で行なわれた“生着替え”で披露したコーディネートで劇中に登場することが明らかになった。

 

◆玉森&古川を制した、小山の“斎コーデ”

©テレビ朝日

ドラマスタート目前の10月15日(日)に開催された『重要参考人探偵』の制作発表記者会見。その中の催しのひとつとして、主演の玉森裕太、そして小山、古川雄輝がステージで“生着替え”を敢行した。

用意された様々な服の中から自身の役柄に合ったものをチョイスし、ステージ上で生着替えをしてしまう、という観客も大興奮のコーディネート対決。そこで見事優勝したのが小山だったのだ。

その際チョイスしたのが、赤のタートルネックにネイビーのジャケットというコーディネート!

小山いわく「斎くんはお金持ちの設定なので、なんかお金を持っていそうな感じ」とのことだったが、このコーディネートが審査を担当した滝藤賢一や西岡德馬から大好評! 紅一点だった新木優子からも「男性のタートルネックにはキュンとします」と絶賛のコメントを引き出していた。

そんな大好評だった小山渾身の“斎くんコーディネート”が、第6話に登場! 果たしてどんなシーンで登場するのか? 注目だ!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』第6話
2017年11月24日(金)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1