テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

藤田ニコル、ダレノガレ、近藤千尋らが顔を自己採点!“100億万点”つけたのは…?

11月24日(金)に放送される『金曜★ロンドンハーツ』では、「女性がなりたい顔-1GP 団体戦」を開催する。

©テレビ朝日

この企画では、世の女性たちから「この顔になりたい」と思われているタレントの1位を決定。各メディアで活躍する30名の女性芸能人でランキングを作成し、1位〜30位にランクインした14名を2チームにわけ、団体戦を実施する。計5回行なわれる対戦で、勝利ポイントが多かったチームが勝者となる。

©テレビ朝日

おぎやはぎ率いるチーム“プロダクション矢作舎”には、ダレノガレ明美祥子舟山久美子あびる優らがメンバーに。

©テレビ朝日

対する有吉弘行率いる“有吉プロダクション”には、熊田曜子磯山さやか筧美和子近藤千尋らが参戦し、戦いを盛り上げていく。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

それぞれに顔の自己評価を聞くと、藤田ニコルが弱気の69点、磯山さやかは93点、近藤千尋は96点、くみっきーは98点、そして、ダレノガレはなんと“100億万点”という結果に…

さらに、近藤千尋の学生時代やダレノガレが67kgあったころの写真、藤田ニコルの小学6年生のときの写真など顔遍歴がわかる写真も公開される。

はたして、勝利するのはどちらのチームなのか? 一般女性たちからもっとも「この顔になりたい」と思われているのは、一体誰なのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年11月24日(金)21:00~21:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1