テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大晦日に倒れ緊急手術!でも倒れた場所が「大人のお店」だった男性の結末とは

あまりにも珍しい体験を実際にした人「激レアさん」を“研究サンプル”としてスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

©テレビ朝日

11月20日(月)に放送される同番組では、ゲストに光浦靖子と堀田茜を迎え、「大人のお店でくも膜下出血になって倒れたが、残る力のすべてを倒れた場所を隠すことに注いだ人」を紹介!

「どこで倒れたのか?」――それだけは絶対に言いたくない、と満身創痍のカラダで家族・親戚の厳しい追及と戦い続けたその人は、ナカガワさん。彼がなぜ大人のお店に出入りし、そこで倒れるという結果になってしまったのか…その理由とともに激闘の記録を追っていく。

ある年の大晦日、1年間仕事を頑張った自分へのご褒美に、自宅のある帯広から札幌の歓楽街へと向かったナカガワさん。そこで素敵な女性と出会ったナカガワさんだったが、「いざっ!」というその瞬間頭をバットでフルスイングされたような痛みに襲われてしまう!

救急隊員が駆けつけるも、体への不安と恥ずかしさがせめぎ合った状態のナカガワさん。さらに、全裸のまま店の外に運び出されたときには野次馬たちから注目を集めてしまい、到着した病院の女性医師からも執拗に「どこで倒れたのか」を聞かれ…。

くも膜下出血と診断され緊急手術のあと命を取り留めたナカガワさんだったがそこからは心配する家族に対してどう説明するかという問題に直面した

はたして、どこで倒れたのかを聞いてくる家族と、絶対に知られたくないナカガワさんとの戦いの結末は!?

©テレビ朝日

また、誰もが知っている歴史的な出来事にほんの甘噛みでもいいから遭遇したことのある“歴レアさん”を訪問するコーナー「歴レアさんに会ってきた」では、「スイートルームに宿泊したマイケル・ジャクソンのどうかしてる無茶ブリを全部叶えてみせたホテルマン」が登場する。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2017年11月20日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1