テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

トークネタが尽きた芸人たち…一般の同級生からエピソードを買い取る!

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当している番組『EXD44』。

11月12日(日)深夜からの同番組では、テレビで求められる“エピソードトーク”に枯渇した芸人たちが同級生の体験談を聞き出し、欲しいエピソードを自腹で買い取る企画「エピソード買い取り同窓会」が放送される。

©テレビ朝日

◆庄司びっくり!同級生にすごい経歴の持ち主が…

品川庄司・庄司智春とパンクブーブー・黒瀬純。彼らが救いを求めるのは、同じ思い出を共有する同級生だ。庄司は、「人が経験したことのない話をもらえると、トークの幅も広がるし、ありがたいですね!」と期待を寄せる。

庄司の同級生として登場したのは、中学・高校の同級生ふたり。1人目の同級生の「実は私、元○○です」という衝撃的な告白に、庄司はすぐさま「買い取る!」と鼻息を荒くする! 彼女が語った驚きの経歴とは?

 

◆パンクブーブー・黒瀬、同級生にツッコミまくり!

黒瀬の元には、同級生と後輩3人がやってくる。女性の同級生が語ったエピソードには黒瀬もツッコミまくり! 果たして彼女が経験した、普通では考えられない体験とは!?

庄司と黒瀬は、久々に会う同級生たちからどんなおいしいエピソードをゲットできるのか?

※番組情報:EXD44
2017年11月12日(日)深夜0:40~1:10、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND