テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコが大人になったと感じる缶ビールの飲み方は?有吉と美味い飲み方を議論

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して好き勝手にトークをしていく番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』

©テレビ朝日

10月4日(水)の放送では、同番組に届いた「なぜ自販機にラーメンスープは売っていないのか?」というメールについて議論する。

このメールには有吉もマツコも爆笑。「ラーメンでも麺だけ食べて、スープ飲むのはためらう年齢になってきたよ…」と語ると、最近は“だし”を売っている自販機もあることが判明する。

さっそくスタジオに用意された自販機で“だし”を買い、飲んでみるとその意外な美味しさにふたりはびっくり!さらに、しじみの味噌汁やおしるこなども試してみることに。

そして、話題は美味しいビールの飲み方・グラスの選び方、好きだったカクテルへと移っていく…。そこでマツコが語る、大人になったと感じる缶ビールの飲み方とは?

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年10月4日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND