テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

カズレーザー、新番組でひとり街歩きロケ!“不思議な張り紙”の真相を究明!

世の中のいたるところに存在する“不思議な張り紙”をカズレーザーが街を歩きながら探し出し、直撃取材。そこに隠された秘話や人間ドラマを紐解いていく新番組『張り紙パイレーツ!』が、いよいよ10月3日(火)の深夜からスタートする。

©テレビ朝日

◆張り紙の主に直撃取材!

この『張り紙パイレーツ!』では、カズレーザーがひとり街歩きロケに出る。記念すべき第1回目の放送で彼が向かうのは、品川区の中延。

駅前に広がる商店街、そしてそこから一歩入った住宅街、小さな路地などに気になる張り紙がないかを捜索し始めるカズレーザー。そんな彼の目にとまったのは、「キャタツ返してください」という張り紙。

脚立を盗まれてしまったと思われる店主の悲しい叫びを感じとったカズレーザーは、店を訪ね、その張り紙の真相について聞き出す。すると、店主である女性から衝撃の事実がもたらされ…?

さらに商店街から一歩入った路地には「不要です。ハンガーどうぞ!!」と書かれた張り紙が!

その真相を確かめるために、また張り紙の主に直撃取材をおこなう。

 

◆視聴人としてジェーン・スーが登場!

さらに同番組には、視聴者と同じ目線でカズレーザーの取材を視聴しながら自由に感想をトークする“視聴人”も登場する。

この日の放送では、コラムニストのジェーン・スーが視聴人として登場。彼女独自の目線と自然体の感想は、クスッと一笑いできること間違いなし!

※番組情報:『張り紙パイレーツ!
2017年10月3日(火)深夜2:00 ~ 2:25、テレビ朝日(※一部地域では放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND