テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉の意外な反応とは?高さ約3mの「風呂桶ピラミッド」を一気に崩す

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して好き勝手にトークをしていく番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』

9月27日(水)の同番組では、「銭湯にある黄色い風呂桶をうず高く積んで一気に崩したい」という欲望を叶えるVTRを放送する。

 

◆総計400個の風呂桶が集結!

©マツコ&有吉 かりそめ天国

銭湯でよく目にするピラミッドのように積み重ねられた黄色い風呂桶。これをうず高く積みあげて、一気に崩したい…。

そんな欲望を叶える舞台に選ばれたのは、大田区西蒲田 太田黒湯温泉。しかし、この銭湯には風呂桶が20個しかなく、大きな風呂桶ピラミドをつくるのには数が足りない…。

そこで番組スタッフが、都内にある銭湯からありったけの“黄色い風呂桶”をかき集める。すると、合計400個の風呂桶を集めることに成功!

 

◆高さ約3mの風呂桶ピラミッドを一瞬で崩す!

©マツコ&有吉 かりそめ天国

都内の銭湯のみなさんのご厚意で集まった風呂桶を、番組スタッフがひとつひとつ地道に手作業で積み上げていく。

作業開始から30分が経過すると“風呂桶ピラミッド”の桶の段は23段目に到達。いよいよ、作業スタッフの手の届かない高さにまで到達し、それより上の段の桶は梯子を使って積み上げていくことに。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

こうして、完成したのは今まで目にしたことのないような巨大風呂桶ピラミッド。その高さは約3メートルにもなった。

そして、いよいよ、この巨大風呂桶ピラミッドを一気に崩す瞬間が…。今夜の同番組で放送される、大量の風呂桶が音をたてながら豪快に崩れていく圧巻のシーンは必見だ!

その瞬間を目にした銭湯の店主とマツコ&有吉の意外な反応とは…?

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年9月27(水)夜11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1