テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

はなわの恥ずかしい過去暴露!話題曲『お義父さん』に登場する“初恋の人”とは?

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

9月20日(水)に放送される同番組に、新曲『お義父さん』が話題沸騰中のはなわと弟のナイツ塙が登場。彼らの同級生の“今”を調査する。

©テレビ朝日

◆超話題の楽曲『お義父さん』に登場する「初恋の人」が大暴露!

小学校時代は千葉県で過ごし、小学校6年生のときに佐賀県へ引っ越したはなわ

高校卒業後、お笑い芸人を目指して上京。2000年に智子さんと結婚すると、2003年『佐賀県』でCDデビュー。大ヒットを記録し、一躍有名人となる。現在は柔道3兄弟の父として奮闘するかたわら、YouTubeで話題となった『お義父さん』が泣ける歌として注目を集めている。

そんなはなわが気になる同級生は、小学校のときに片思いだった女の子。とてもかわいい子で、はなわが佐賀に転校してからも手紙や佐賀の写真を送っていたという。ただし、そのなかには本人いわく“ダサい写真”も含まれていたそうだ。また、小学校5、6年のころに付き合う感じになったが、彼女は付き合っていると思っていなかったかもと、当時を振り返る。

そして、この日の放送にはYouTubeで3週間のあいだに100万回も再生された超話題の楽曲『お義父さん』にも登場する「初恋の人」である片思いの美少女が登場。

智子夫人と一緒にVTRを観るなかで、実は奥さんよりも前にはなわが恋をしていたことが発覚!? さらに手紙を含めて恥ずかしすぎる大暴露連発でスタジオ大混乱!貴重なはなわのデビュー当時のネタVTRも登場!

 

◆生徒会長からNo.1ホストになった同級生

兄・はなわと2歳ちがいのナイツ塙が気になる同級生として名前をあげたのは、高校時代に生徒会長をやっていた男子。

頭も良く、人前に出ることが好きなタイプで、卒業後T.M.Revolutionの西川貴教に憧れ歌舞伎町のNo.1ホストになったという。

彼のホストクラブ主催のイベントに、まだ駆け出しだったナイツが呼ばれて出演した際に、ギャラとして大金をもらったことがあった。そのとき塙は彼が成功者のように見え、同級生に差をつけられたと思ったそうだ。

そんな彼もホストを辞めたらしいのだが、今はどこで何をしているのか、とても気になるという。

生徒会長からナンバー1ホストとなり、売れる前のナイツにイベント出演のチャンスをくれた同級生は今どこで何をしているのか? 調査の結果、ホストを辞めて意外な職業についていることがわかった。

そんな同級生の波乱万丈の人生とは!? そして、ナイツをイベントへの出演を依頼した真意とは?

※番組情報:『あいつ今何してる?
2017年9月20日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1