テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコも好きな『秘湯ロマン』で、有吉が羨む“欲望”を具現化した芸人とは?

視聴者から寄せられた「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

9月6日(水)の同番組では「欲望スペシャル」と題し、「みんなが一度はやりたい欲望」を叶える数々のVTRを放送する。

 

◆『秘湯ロマン』で“欲望”を叶える!

「魚の一番美味しいところだけを食べる」「高級フルーツ店のフルーツを片っ端から切っていく」などの欲望が具現化されるなか、つづいて“欲望”を叶える舞台となるのはテレビ朝日で放送中の『秘湯ロマン』。

この旅番組では、旅人として毎回異なる女優が登場し、温泉の泉質や効能はもちろん、宿を取り巻く原風景や名所をゆったりと紹介。19年間にわたって放送されており、マツコも大好きだという番組だ。

 

◆欲望を具現化する芸人の正体は…?

この日の「欲望スペシャル」では、そんな『秘湯ロマン』をVTRで完全再現。

同番組でお馴染みとなっている楽曲、円広志の『静かな戦士』をバックに女優・春馬ゆかりが選りすぐりの温泉を堪能する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そして、『秘湯ロマン』の名物にもなっている入浴シーンの再現では、“欲望”を叶えるべく、ある男性芸人が登場する。

有吉も羨む欲望を具現化したある芸人とは…?すべては、明日9月6日(水)の放送であきらかに!

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年9月6日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1