テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

2.5次元舞台でブレイク中の染谷俊之、ミュージカルの先輩・育三郎と共演実現!

2009年「若手イケメン俳優コンテスト」で200名を超える候補者のなかからグランプリを獲得し、イケメン俳優として『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』や『弱虫ペダル インターハイ篇 The Second Order』などの2.5次元舞台で活躍する染谷俊之

そんな彼が、8月18日(金)放送の『あいの結婚相談所』の第4話にゲストとして登場し、ミュージカル俳優の先輩でもある藍野役・山崎育三郎との共演をはたす。

©テレビ朝日

第4話で染谷が演じるのは、「あいの結婚相談所」にやってきたイケメンインストラクター・美濃(大東駿介)の同僚の澤田。

スポーツジムでは美濃と並ぶ超絶イケメンインストラクターとして女性会員たちからの人気を二分していて、会員によるファン投票でも、つねに美濃と1位、2位を争っている。

©テレビ朝日

そんな澤田が美濃の結婚話にどう絡んでくるのか?

藍野所長役の山崎育三郎に加え、相談者・美濃役の大東駿介、その同僚・澤田役の染谷俊之とイケメンの“三役そろい踏み”が実現する「あいの結婚相談所」第4話に、注目だ。

 

◆染谷俊之 コメント(全文)

そして、染谷俊之は今回の出演について、以下のようにコメントしている。

©テレビ朝日

(以下、染谷俊之 コメント)

今回の役をいただいたときは「イケメン」とついていたので、グッとハードルが上がってしまい一気に恐縮しました。頑張って爽やかに演じてみましたが、イケメンに見えなかったら本当にごめんなさい!ですね。

撮影は楽しかったですが、真夏の炎天下の中での撮影は厳しかったです。

山崎さんと共演させて頂くのは初めてだったのですが、とても優しい方で。僕にも気軽に話しかけて下さってとても嬉しかったです。僕の声を褒めて下さって、山崎さんに声を褒めて頂けるなんて凄く光栄で、嬉しかったです!

結婚がテーマのドラマですが、僕自身に結婚願望は全くない(笑)。ずっと独身でいたいです。

※番組情報:『あいの結婚相談所
2017年8月18日(金)よる11:45~深夜0:45、テレビ朝日系24局(※一部地域は放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1