テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ボヤキ男・小宮に、いい人・みやぞんと同じドッキリ敢行!

7月21日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、「ドッキリ田舎道 みやぞん&小宮くらべてみました」が放送される。

©テレビ朝日

以前の放送で大好評だった「みやぞんのドッキリ田舎道」では、ANZEN漫才・みやぞんが田舎道を一人でほのぼの歩く様子や、困っている人を助けたり、急に頼まれたことに笑顔で応じたりする姿が話題となった。

そこで今回、同番組で過去に行われたドッキリでは“ボヤきまくる”イメージの三四郎・小宮浩信に、みやぞんと同じ検証を敢行

ニセ番組で田舎にやってきた小宮に、「みやぞんのドッキリ田舎道」と同じく、次のロケ場所に移動するための車が高齢スタッフで満席になってしまうというドッキリを仕掛ける。

仕掛け人ディレクターからの「一人で歩いて向かって欲しい」という無茶なお願いに、みやぞんは「いいですよー!」と即答でOKだったが、はたして小宮はどんな返答をするのか?

そのほかにも、みやぞん同様、行く手を阻む仕掛けの数々に小宮はボヤくのか? それとも、笑顔で対応するのか?

みやぞんとは違ったドッキリドキュメンタリーに注目だ。

 

◆「アキラ100%チャレンジ」も放送!

©テレビ朝日

なおこの日の放送では、裸芸で世間の注目を集めるアキラ100%がさまざまな競技に挑戦し、単なる裸芸の域ではおさまらないその凄さを検証する「アキラ100%チャレンジ」も放送される。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年7月21日(金)午後 9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1