テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

棚橋弘至、ラグビー部のイケメン同級生に“青春恋愛秘話”を暴露され赤面!

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

7月19日(水)に放送される同番組に、人気イケメンプロレスラーの棚橋弘至が登場する。

©テレビ朝日

1976年、岐阜県大垣市出身の棚橋は、大垣市内の小・中学校、岐阜県立高校を卒業し、立命館大学法学部に入学した。その在学中に新日本プロレスのテストに合格。卒業後に新日本プロレスに入門し、29歳のときにはIWGPヘビー級王者に。現在も新日本プロレスを支える人気レスラーとして活躍している。

 

◆棚橋が思わず赤面したエピソードとは?

そんな棚橋が名前を挙げた同級生は、やたらと棚橋の筋肉を触ってきたというラグビー部のイケメン男子

身長が184cmぐらいあり、天然キャラだったという。プロレスラーになる前から立派な体格だった棚橋の筋肉に惚れ込んでいた(?)彼は、今どこで何をしているのか?

調査の結果、某所で暮らしている彼を発見。なんと番組史上最大の変貌をとげていた?!

また、棚橋の筋肉を触ってきたというエピソードを確認すると意外な事実が判明する。

さらに、彼の口から語られる棚橋の学生時代のエピソード、好きだった女子の名前も明らかになる…。“青春恋愛秘話”暴露で棚橋が超赤面の展開に。

なお、この日の放送には、元TBSアナウンサーで現在はタレント・エッセイストとして活躍する小島慶子も登場する。

※番組情報:『あいつ今何してる? 
2017年7月19日(水)午後7:00 ~、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1