テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

鈴木奈々、「最近外国人の男性が好きなので」ラリードライバーに目移り

2017年シーズンでトヨタ(TOYOTA GAZOO Racing)が18年ぶりに復帰参戦し、日本でも注目度が急上昇しているFIA世界ラリー選手権(WRC)。

そんな世界ラリーを応援する番組『地球の走り方 ~世界ラリー応援宣言~』の7月3日(月)深夜放送の回では、6月8日~11日に開催された「ラリー・イタリア」が特集される。

そんな同回にゲスト出演したのが、タレントの鈴木奈々だ。

©地球の走り方~世界ラリー応援宣言~

(以下、鈴木奈々より今回の見どころについてコメント)
「今回のイタリア サルデーニャ戦、ハラハラドキドキするスゴい展開でした!“この後どうなるんだろう!?”って、興奮する感覚にハマっちゃいました。

あとビックリしたのがジャンプ! 車があんなにジャンプしちゃうなんて、知りませんでした。それに、ドライバーもイケメン揃い。最近、外国人の男性が好きなので、目移りしちゃいましたね(笑)

トヨタのドライバー御三家も、ラトバラ先輩が2位、ラッピさんが4位、ハンニネンさんが6位と見事全員が入賞しましたが、私的にはやっぱりラトバラ先輩が一番カッコよかったです!走りはもちろん、顔もイケメンだし、性格がいい。withB(注:お笑いコンビ・ブリリアン)さんたちにもすごく優しかったじゃないですか。私、そこにやっぱりグッときました。

自分でもこんなにラリーにハマるなんて思ってなかったので、これからも楽しみにしたいと思います。私自身も運転が好きなので、今回のラリーを観戦して、すごく運転したくなっちゃいました。今日地元に帰ったら、早速運転したいと思います。ジャンプはしませんけどね(笑)」

鈴木奈々のコメントにもある通り、ブルゾンちえみの“withB”として大人気の「ブリリアン」の2人による体当たり現地レポートもある同番組。こちらも併せて注目だ!

※番組情報 『地球の走り方 ~世界ラリー応援宣言~
2017年7月3日(月)深夜0:50~1:20 テレビ朝日で放送(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1