テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉、2人揃って「映画の続編に興味持てない…」

視聴者から寄せられた“面白かったこと”や“驚いたこと”、“感動したこと”など、「二人のお耳に入れておきたいこと」に対してマツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

©テレビ朝日

6月28日(水)に放送される同番組では、「入社直後の新入社員に私物のパソコンを壊されてしまった」という50代の部長から悲しみのメールが届く。

弁償させようとは思っていなかったが、あまりに平然とした新入社員の態度に釈然としなかったという。

それに対し、「そりゃ弁償はさせられないわよ」と擁護するマツコたちだったが…?

 

◆2人が観たい映画の続編は?

©テレビ朝日

映画『トップガン』の続編が製作される、という話題から「ふたりが見たい映画の続編は?」との質問が寄せられる。

しかしふたりは映画の続編にはそんなに興味を持てない、という意見の持ち主だった。その理由とは…?

また、ふたりが最近気になっている“自転車マナー”についても語り合う。

「業界幸せニュース」では自転車ライダーの方から、山梨県の高校生がロードレース大会で優勝したというニュースが。そして「勝ち抜きご飯かきこみ天国」には波岡一喜が登場し、前回勝利したサンドウィッチマンの伊達に勝負を挑む!

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報 『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年6月28日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1