テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

あの名作ドラマで共演の手塚理美と片岡鶴太郎、鎌倉で“ばったり”目指す

6月25日(日)に放送される『帰れまサンデー』では、「初夏の鎌倉でバッタリ出会うまで帰れない!」と題し、人気の鎌倉で出演者たちが“ばったり”会うことを目指す。

©テレビ朝日

今回は、アンタッチャブル山崎&手塚理美チームと片岡鶴太郎&熊田曜子チームに別れ、それぞれ違う場所から旅をスタート。

この旅には、制限時間以内にばったり会えなければ旅の経費は自腹という厳しいルールが存在しており、会うためには観光客の目撃情報などの痕跡をたどり、さらには相手チームの性格も考え推理しながら旅をしていかなくてはならない。

梅雨でも見どころ満載の鎌倉で、ザキヤマ&手塚チームは大人気の観光スポット・長谷寺からスタート。実は手塚は大の鎌倉好きで、ガイドばりの詳しい知識で相手チームの動きを終始予想する。

©テレビ朝日

一方、鶴太郎&熊田チームは鎌倉駅に近い本覚寺からスタート。片岡鶴太郎と手塚理美は、あの一世を風靡した名作ドラマ『男女7人秋物語』で共演した間柄であり、意外なエピソードも…。

はたして、制限時間以内にお互いばったり出会えることができるのか!?

※番組情報:『帰れまサンデー
2017年6月25日(日)午後4:30~午後5:30、テレビ朝日(※関東ローカル)

LINE はてブ Pocket +1