テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

教員免許を持つアキラ100%、お盆を駆使した特別授業披露!

6月23日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』には、ANZEN漫才・みやぞん三四郎・小宮浩信メイプル超合金・カズレーザーサンシャイン池崎アキラ100%NON STYLE・井上裕介など、この上半期、テレビに頻繁に登場した旬な芸人たちが大集合。

©テレビ朝日

この日の放送では、番組が用意したお題ごとに20歳から50歳までの一般男女200人へアンケートをおこない、その結果にもとづきランキングを作成。芸人たちがお互い誰がトップで誰がビリかを予想する企画「2017上半期急上昇芸人 自己分析&ライバル分析」が放送される。

気になるお題は「実は悩んでそう」「人として能がなさそう」「プライベートが悲しそう」の3つ。メンバーたちはお互いを冷静に分析し、素顔を知っているもの同士、ぶっちゃけた予想を発表。

はたして、各ランキングの上位にくるのは誰なのか?

 

◆人気芸人たちが意外な特技を披露!

そして、「人として能がなさそう」というテーマのランキングが発表された後、「俺たちにはこんな才能がある!」とばかりに人気芸人たちがそれぞれの特技を披露。

練習しなくとも即興でピアノが弾けてしまうというみやぞんは、猿岩石「白い雲のように」など出された曲目をピアノで即興。さらに、花に詳しいというみやぞんは、次々と出される花の写真を見て、その名前を当てていく。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

また、教員免許を持っているというアキラ100%はお盆を駆使した社会科の特別授業を展開し、ノンスタ井上は立ったままの人の上をジャンプで飛び越える特技を披露する。

さらに「全力で走ってきてギリギリ目の前で止まる」という、三四郎・小宮のちょっと変わった特技も。

普段は見ることができない芸人たちの新たな一面に注目だ。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ
2017年6月23日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1