テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

吉沢亮、冒頭から“うっとり”な素敵さ。千鳥ノブ&弘中アナの『ノブナカなんなん?』

思わず「なんなん?」と言いたくなってしまう人々に注目し、アノ人「なんなん?」な人生を覗き見していくドキュメント番組『ノブナカなんなん?』

本日10月7日(月)に放送される同番組では、MCの千鳥・ノブと弘中綾香アナウンサーが今をときめく旬な俳優・吉沢亮をスペシャルゲストに迎える。

©テレビ朝日

番組のオープニングといえばMCの一言から始まるものだが、今回はゲストの吉沢がそれを担当! 甘く麗しい吉沢の語りに、同じくゲストとして出演する尼神インター・誠子も「素敵!」とうっとりの様子だ。

◆「億を稼ぐ女ってなんなん?」

今回登場する“なんなん?”な人たちは合計3名で、すべて女性。

まずは「億稼ぐ女ってなんなん?」。日本で年収が1億円を超える人はたったの0.03%だというなか、登場したのは運転手付きのロールスロイスに乗ったド派手な服装のバキバキ美女!

どうしたらそんな大金を稼ぐことができるのか? 秘密を探るべく、彼女の暮らす都心のタワーマンションへ同行すると…。靴だけで1800万円以上、愛犬と暮らす家賃80万円という豪華な部屋以外にも不動産を持つという、見た目に劣らぬド派手な暮らしぶりが明らかになる。

そんな彼女の部屋に、20年ほど前に発刊されていた懐かしのギャル雑誌を発見! 実は彼女自身、かつてギャルだったのだとか。その過去こそが、実は億を稼ぐに至ったそもそものきっかけだというのだが…。

©テレビ朝日

続いて、「大食い女ってなんなん?」と題し、新たに大食い動画業界に参入したばかりの気になる女性に密着!

その正体は、自称“牛乳ちゃん”というちょっぴり風変わりな名前を持つ華奢な22歳の女性。動画撮影の様子を覗いてみると、確かによく食べることは食べる…のだが、声は小さく覇気もなく、食レポも皆無。しかも食べるペースもかなりゆっくり…。

売れっ子大食いYouTuberからは程遠いありさまに、ノブからは鋭いツッコミが…! しかし、彼女の生態を覗いていくうちに、MCとゲスト陣は牛乳ちゃんにほっこり魅了され、最後には皆が「応援したい!」と絶賛する。

そして最後は、芸能人やモデルでもないのにインスタのフォロワーが100万人超えという女性が登場する

フォロワー100万という派手なふれこみにもかかわらず、なんと質素にママチャリでやって来た“なんなん?”な彼女。どうやら健康にはかなり気を遣っているらしいが、彼女がインスタで大人気を博している理由とは?

※番組情報:『ノブナカなんなん?
2019年10月7日(月)よる11:15~深夜0:15放送 、テレビ朝日系(一部地域は放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事