テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那、“秋旅”の写真を公開!「ご参考になれば幸いです」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆新井キャスターの秋旅

10月に入り、秋のムードが漂い始めた今日この頃。

そんななか、旅行の際はミラーレス一眼のカメラを持ち歩いているという新井恵理那キャスターが、週末に訪れた旅先の写真をブログで公開してくれました。

©グッド!モーニング

新井キャスターが訪れたのは、神奈川県の箱根町。

©グッド!モーニング

「三国峠で富士山から駿河湾までの大パノラマを堪能しました!」と興奮気味に紹介してれました。

そして、みなさんへのおすすめスポットも!

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

こちらは秋の風物詩・仙石原すすき草原。「これだけ広大な土地にびっしりとすすきが生えていると、輝く海のよう」と景色に圧倒されていました。

つづいて、箱根神社でお参りをして…

©グッド!モーニング

打ちたてのそばを堪能!

©グッド!モーニング

そして、秋の食欲は止まらず、湖畔のカフェでスイーツを味わったそうです。

©グッド!モーニング

そうこうしていると、気づけば日が落ちてきて…

©グッド!モーニング

静かで優しい空気に包まれました。最後に新井キャスターは「秋旅のご参考になれば幸いです」とコメントしていました。

◆ブラジルのマジシャンに“なりきり”

2019年も、はやくも10月に突入! 話題盛りだくさんだったこの1週間を4姉妹と一緒に振り返って行きましょう。

9月30日(月)は、今週から『クレヨンしんちゃん』と『ドラえもん』が、番組内で時報を担当してくれることになったというニュースをお伝えしました。そこで、時報でしんちゃんが寝ていたのを真似てみました

©グッド!モーニング

島本真衣アナウンサーは「毎朝皆さんもお忙しいと思いますが、これからは時報も含めて見て頂けたら嬉しいです」とみなさんへメッセージを送っていました。

10月1日(火)は、ブラジルのマジシャンに“なりきり”

©グッド!モーニング

新井キャスターは「2人で看板を挟んで片手をつけて4時間以上宙に浮いていたなんて…」とマジシャンのスゴ技に驚いていました。

10月2日(水)は、GoogleのAR機能を番組で紹介しました。放送後、ARの犬と遊ぶ4姉妹の様子をパシャリ!

©グッド!モーニング

10月3日(木)は、お天気中継に登場した茶畑のなかの「茶の間」で休憩している様子を表現してみました。

©グッド!モーニング

10月4日(金)は、姫路セントラルパークのコツメカワウソの四つ子の赤ちゃんのニュースを紹介しました。

そこで…

©グッド!モーニング

4人でコツメカワウソの四つ子に“なりきり”!

島本真衣アナウンサーも、「哺乳瓶でミルクを飲む姿に朝から癒やされました」と嬉しそうにコメントしていました。

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事