テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ホクロ押すと3歳児になる夫!可愛がってた妻だが、「ただのオッサン」と気付いてしまう

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

10月6日(日)放送の同番組には、夫がパチスロ機の営業マンだという長野の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

2年ほど前、妻は当時働いていたパチンコ店に営業でやって来た彼を見て「子犬のような目をして可愛い」と一目惚れした。夫のほうも好意を抱き、頻繁に店に顔を出すようになる。

やがて店長や他のスタッフも交え食事に行くようになると、彼はみんなの前で彼女に対し「可愛いよね」などと褒め言葉を連発。それは、反応が悪ければ「冗談だ」と逃げられるようにという夫のしたたかな作戦で、面と向かっては何も告白してこない…。

すると、煮え切らない彼に「好きなら好きと言いな!」と妻が一喝する。

交際が始まると、可愛い夫の知られざる一面が発覚!

ある日、彼女が彼の胸のホクロを押すと、突然3歳児の“モックン”に変身。夫曰く、「モックンになっている間は記憶がない」とか!? 妻は、その姿が「可愛い!」と言う。

また妻が風邪で寝込んでいると、夫は突如、中国人のワンさんに変貌し回鍋肉を作ってくれるなど優しくて面白い。

しかし、愛娘の誕生で「モックンはただのオッサン」と気付いた妻。今までは“3歳児”として小遣いをねだっていた夫は「このままではまずい」と新キャラを繰り出し…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年10月6日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事