テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『新婚さん』に5カ国語しゃべれる美人妻!「情熱的に迫って来て欲しい」

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

9月29日(日)放送の同番組には、インドネシア出身の妻が日本語を含め5カ国語を話せる“ペンタリンガル”だという埼玉の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

夫が会社の研修制度でインドネシアに2年間いたときに知り合ったという2人。

出会う前から「ジャカルタに5カ国語をしゃべれる美女がいる」との噂があったそうで、バーベキューで彼から声をかければ、彼女も自分と真逆の目の細い夫を「カッコいいな」と一目惚れ。話は盛り上がりLINEを交換、3カ月後には交際が始まった。

ある日、妻に「母親を紹介したい」と案内された自宅は、なんとタワーマンションの40階。出てきた女性に「ハロー、マザー」と挨拶するも、その人はメイドで…。実は彼女の父は錫を採掘する会社の社長、母は不動産会社やレストランを経営する社長だった。

「結婚できれば人生一発逆転のチャンス!」と思った彼は、ある作戦を決行し…。

結婚を機に日本に移住した妻。幸せと話すが、「夫の愛情表現が下手くそ。情熱的に迫って来て欲しい」と不満を口にする。

そんな彼女は嫉妬深く、夫が会社の飲み会に行くときも女性がいないか写真を送るよう指示するうえ、日本人女性を「可愛い」と言えば怒りを爆発させ…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年9月29日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事