テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

出会いのきっかけは、なんとクレーム!韓国人妻に炸裂する「ハゲ頭グルグル回転枕」

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

9月22日(日)放送の同番組には、妻が来日15年の韓国人だという長野県の50歳超え夫婦が登場する。

©ABCテレビ

出会う前の当時、スーパーのクレーム処理担当だった夫に、あるスナックのママからレジの対応が悪いとクレームが入った。菓子折りを持って謝りに行くと、そのお店でアルバイトをしていたのが妻だったという。

話すうちに彼女は、「ハゲ頭でメガネをかけた」彼を見て大好きなミニオンにソックリだと一目惚れ。夫も可愛いと思い、「お肉が安い日を教えて」と言われ電話番号を交換。スーパーに行った妻は、働く彼の後ろ姿が「輝いていた」と話す。

2週間後、韓国料理を作るので店に食べに来てと誘われ、行ってみればママから「あんたらお似合いね」とけしかけられ交際がスタート。さらに「早くキスしなさいよ」と言われ、彼女は夫のタラコ唇に迫るが…?

現在スーパーに勤める妻は、帰宅後は疲れもあってすぐに寝たいのだが、夫が胸に頭を乗せ「グルグル回転枕」をしてくると不満を漏らす。はたして、「ハゲ頭グルグル回転枕」とは一体!?

さらに、大好きなミニオンのモノマネをお願いしても、彼はやってくれないと嘆く妻。そこで改めてリクエストすると、超真面目な夫がミニオンに変身し…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年9月22日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事