テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ベビーフェイスな逸材グラドル、水着姿でオフィスを歩いて…カズレーザーに猛アピール!

毎週月~木曜に様々な最新情報を紹介している『お願い!ランキング』。

9月16日(月)深夜放送の同番組では、人気企画「私って美人ですよね?」の“出張編”が放送される。

©テレビ朝日

カズレーザーが、“自称・美人”の女性たちを忖度なしで「美人かブスか」ジャッジする同企画。今回は、人気女優が多数在籍する大手芸能事務所・プラチナムプロダクションに“出張鑑定”。

カズレーザーと山﨑ケイ(相席スタート)がオフィスを訪問し、事務所担当者が絶対の自信をもつ“逸材”たちと対峙していく。

◆現役女子高生に、魔性の最強バラドルも!

まず登場したのは、全国3500人の高校1年生から選ばれた“高1ミスコングランプリ”の受賞歴をもつ現役女子高生。

©テレビ朝日

担当マネジャーが「100万人に1人の逸材」と推す彼女は、幸先よく“美人判定”を獲得できるのか?

また、ある恋愛リアリティショーで出演者男子全員がベタ惚れしてしまったという“魔性の最強バラドル”も登場!

©テレビ朝日

自分のかわいさに絶対の自信をもつ彼女は、カズレーザーと2人きりで話す時間をもらい、密室で次々と“男を落とすテク”を炸裂させていく。

◆オフィスをセクシー姿で闊歩!

そして、デビュー2年目にして「2019ミスヤングチャンピオンGP」を獲得した“逸材”は、セクシーな姿で猛アピール。

©テレビ朝日

「ベビーフェイスなのにFカップ」だという彼女がオフィスを水着姿で闊歩し、バランスボールを使った驚きの特技で“美人判定”を狙う。

©テレビ朝日

さらに、あるCMに出演しブレイクの兆しをみせる有名雑誌の専属モデルも登場!

バラエティ番組初出演の彼女は、CMで話題のダンスを生披露する。はたして、カズレーザーの反応は?

©テレビ朝日

※番組情報:『お願い!ランキング』「私って美人ですよね?」出張編
2019年9月16日(月)深夜0:55分~1時23分、テレビ朝日

出演:カズレーザー(メイプル超合金)、山﨑ケイ(相席スタート)、青科まき、鈴木ゆうか、吉田莉桜、若林萌々

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND